人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうも食べよう。

掃除とビール

オットは仕事が忙しく、昨日から職場に泊まりです。
私はといえば周りがみんな夏休み中でヒマなので、仕事を休んで家で掃除など。
ダニが出没しているらしく、あちこちさされているので、毎日熱心に掃除機をかけている。
おかげでここ2~3日、やっとさされなくなりました。
布団も干していい感じ。
夜はパン教室。今日はピザパンを作りました。
その後、どうしてもビールが飲みたくなって、一人でも入りやすいプロントへ。
モルツの特別バージョン(鉄?のコップに入ってる)とチョリソをトマトソースで煮込んだもの。
(私はビールのおつまみに一番合うのはウインナーだと思っている。)
こうしてひとりで飲むことってないし、入れるお店もないんだけど
プロントは結構一人の人がいる。おつまみも小さめだし、良いかも。

明日は仕事だ。お昼はお寿司を食べにいくかもです。
by petura | 2005-08-18 00:22 | まいにち
<< 100s! あんかけチャーハン >>